SSブログ

岩木遠足2010 [旅行]

遠足と名の付く行事なんて何年ぶりだろう?

盛岡のパンチ氏に
岩木遠足」面白そうだから行かない?とツイッターで誘われ
「行く〜」と返事をしたものの、他の仲間からの参加は無く、最終的に
ナイスミドル2名が仲良くまたぎコース(定員30名)に参加することになりました
M6-20100501-PR400-012.jpg
またぎコース以外に
・おむすびコース
・ねぷたコース
・りんごコース
がありまして、他のコースもかなり楽しそうなんですよ

M6-20100501-PR400-013.jpg

 「またぎの柴田さん」との山歩き&語り
 「写真家の石川直樹さん」とのバス車内で冒険トーク
  昼食はキノコ汁と熊肉!(^(Ξ)^)
  夜は弘前市の吉井酒蔵煉瓦倉庫にて各コースのガイドさんたちのトークセッション
  その後は音楽のじかん
丸一日楽しめるのであります。
M6-20100501-PR400-014.jpg

実は、またぎコースに東京からPOLAROIDSより「あの新婚夫婦」と「あのカップル」が
参加すると聞き、俄然ノリノリになっております。

M6-20100501-PR400-017.jpg

8月7日の弘前、天気が良いと良いんだけど・・・

まぁ、嵐を呼ぶ男ですから、どうなることやら^_^;

M6-20100501-PR400-024.jpg

カッパ忘れずに持って行かなきゃ(笑)

写真はパンチ氏の案内で訪れた石割桜と喫茶店リーベ
GWの写真ですがやっと現像しました^_^;

タグ:岩木遠足
nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 3

hideyuki2007y

楽しそうですね、大人の遠足。
by hideyuki2007y (2010-07-05 23:21) 

kontenten

遠足・・・良いですね(^^)
それもまた、きれいな女性ばかり撮られて・・・(^^)v
 さて、タイで買ったSIM FreeのiPhone3GSですが・・・
ドコモショップへ持ち込んで、パケホーダイダブルのスマートフォン接続に
してもらったのですが・・・残念、アクセスポイントに繋がりません(><)
その日の内に、ドコモショップで調べてもらったら、ドコモのスマートフォン
以外接続出来ないそうです。。。orz
仕方がないので、元のパケットパック60で使っています(w)。
by kontenten (2010-07-06 18:52) 

タクモフスキー

hideyuki2007yさん
久しぶりのワクワク感
全日は寝られそうにありませんね(笑)

kontentenさん
オジサン方も撮ってるんですけどね
まぁついついこっちの方向になっちゃうのですよ(^_^;)

iOS4が重く感じるようになった今
はやくiPhone4が欲しいです、黒でもいいや
by タクモフスキー (2010-07-17 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。