SSブログ

NEX-5の作例 [物欲との戦い]

眠いので、写真を載せ逃げします

ごめんなさい<(_ _)>

可動式モニターだと低いアングルが楽ですね
DSC00074.jpg


お騒がせ監督の映画
どうでもいいけどちゃんと上映が終わったら回収して欲しいですね。
DSC00067.jpg

いつも見かけるこのお方
今日はを犬つれていないようです
DSC00078.jpg

ペットと散歩
DSC00082.jpg

西公園には家族連れが沢山遊びにきてました
DSC00088.jpg

背伸びー〜
DSC00106.jpg

仙台大観音が・・・
DSC00111.jpg

ハルジオン
DSC00117.jpg

もみじ1
DSC00131.jpg

もみじ2
DSC00141.jpg

どんぐり
DSC00144.jpg

もみじ3
DSC00153.jpg

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 4

ふゆん

木の実だー!
去年モノの木の実の残りかなー♪
by ふゆん (2010-06-09 08:08) 

タクモフスキー

ふゆんさん
ごぶさた〜
こんな時期にドングリ?
おもわず撮ったのですが
リスが葉っぱの上でお食事してたのかもね
食事の邪魔しちゃったのかも(笑)
by タクモフスキー (2010-06-09 22:00) 

わだち

発売前の某サイトの作例があまりに残念感一杯だったのですが、タクモフスキーさんの作成を見ると全く問題ないどころか大変興味深い感じになってます!
by わだち (2010-06-11 15:23) 

タクモフスキー

わだちさん
たぶん私も同じサイトを見ました。
アノ絵は頂けませんでした^_^;
でも買いに走っちゃったのはα党だからです(^_^)
マウントアダプターを使いMレンズを使った時
このNEX-5が焦点距離1.5倍
オリンパスPEN E-P1の焦点距離は2倍ですから
カメラの使い分けで1本のレンズで二倍楽しめる
利点もあります。
まだ使い始めでよく使いこなしてませんが
楽しいカメラであることは間違いないです、おすすめしますよ。




by タクモフスキー (2010-06-12 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。