SSブログ

カメラバッグとカメラ・・・どちらも増える傾向 [写真]

結構カメラを入れるバッグって知らず知らずのうちに増えてません?

我が家も、知らぬ間に沢山・・・

普段はアルティザン&アーティストのカメラ専用のバッグを使っているのですが
街撮りのときは普通のバッグにインナーを入れて使用してるんです。
そのバッグの選ぶ基準は、軽くて丈夫、そして沢山入れられる(笑)

で、最近買ったバッグこれ
CF001316.jpg
INCASEというメーカーのバッグで軽くてとても良いです
そしてアルチのバッグと比べると安い

ちなみにコレは

Medium Nylon Messenger Bag

iPhoneや15"MacBookProを入れるスペースがちゃんとあるので機内持ち込みにも良いかも

バッグの他にもiPhoneのケースを作っていたりと、Apple寄りなメーカーみたいです
そんなこともあって日本ではアップルストアでココの商品を取り扱っているようです。

アップルストア仙台一番町店にはiPhoneケースとCompactBackpackがおいてありました

DSC_4416.jpg



nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 3

しげぽにょ

真っ赤!!シャア専用では!!(笑)
by しげぽにょ (2010-05-10 12:35) 

八犬伝

それはね
どんどんとカメラやレンズを、増やしているからなのよ団長。
by 八犬伝 (2010-05-10 21:20) 

タクモフスキー

しげぽにょ
シャアなら許す!
赤は赤でもトラクターなら失格!

八犬伝さん
うむむ、確かに・・・
車で移動となればバッグ3個とか積んじゃうしなぁ(笑)

by タクモフスキー (2010-05-10 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW最終日の写真達定禅寺通り ブログトップ
無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。