SSブログ

三春の滝桜雪化粧 [写真]

満開の滝桜が雪化粧をしてたよと言う話をきいて

なかなかこんなチャンスに巡り会うこと無いので

小名浜の仕事帰りに立ち寄ってみました。
P4225294.jpg

P4225277.jpg

実は何度かこのあたりに仕事できていたのですが
滝桜を見るのは初めてなのです
P4225270.jpg

P4225290.jpg
寒かったけどいい絵が撮れてよかったなぁ


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 4

chiichan

晴れているとすごい混雑ですよね。

私も雨の時にHasselbladを持って行ったことがあります。
傘をさしながらだから大変でしたがゆっくり撮影できました。
by chiichan (2010-04-23 09:04) 

柴壱

昨日の新聞にも雪の滝桜の写真が載っていまして・・・・
傘を差しながら見物する人、人、人の中に団長のお姿を探してしまいました^^
by 柴壱 (2010-04-24 09:48) 

豚鮪magu

みごと!みごとですー!
by 豚鮪magu (2010-04-25 02:35) 

タクモフスキー

chiichanさん
晴れているとICからずっと渋滞で何時間もかかるようですよね
雪で良かったあぁ(笑)

柴壱さん
写ってたら仕事さぼってるバレちゃいますお(;^_^A アセアセ…

豚鮪maguさん
なかなかこういうチャンスないですからね
凄くラッキーでしたd(ゝд◕✿ฺ)
by タクモフスキー (2010-05-04 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

石橋屋のコレがスゴイ!雹と写真展 ブログトップ
無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。