SSブログ

3ヶ月も遅れてますが・・・神戸 [旅行]

お正月に神戸ポートタワーの写真をUPしてそのまま放置状態の

お正月旅行

大変長らくお待たせいたしましたヾ(゚∇゚;) おいおい誰も待ってないってぇの

ホテルのベランダから見える神戸ポートタワー
PC303942.jpg

ポートライナーにて
PC303846.jpg


シティーループにて
PC303886.jpg

中突堤中央ターミナル「かもめりあ」にて
PC303897.jpg

ホテルにチェックイン!
PC303972.jpg

ホテルのウエルカムスイーツ
PC303900.jpg

ウエルカムドリンク
PC303907.jpg

神戸と言えば
PC303950.jpg

神戸と言えば??
PC303956.jpg

神戸と言えば??? (x_x)\☆バキッ!!シツコイ!
PC303959.jpg

神戸牛! というかワサビのアップ
PC303961.jpg

神戸牛!というか肉ボケボケ(笑)
PC303960.jpg

おいしくいただきました
PC303966.jpg


PC303926.jpg

満腹になったあとはお散歩
PC303985.jpg

寒い中、夜景を鳥に来られる方が多かったです
PC303998.jpg

PC303974.jpg

PC304013.jpg

まだまだ続くが本日はここまで!

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 4

Ranger

神戸行きたい病の、発作がでました^^
by Ranger (2010-04-03 08:51) 

タクモフスキー

Ranger隊長は近くて良いよなぁ
神戸は思ったより寒かったので
こんどは暖かい時期に行ってみたいです(^^)
by タクモフスキー (2010-04-03 09:36) 

kontenten

【お知らせ2点】
1)K-7で撮った写真が、フォトコンで『秀作』を頂きました。
 よろしければ、ご覧下さい(^^)。
2)今使っている503CXiをCWに替えようか検討中です。
 中古のCWがありましたので、取り寄せ中です^^;アセアセ
by kontenten (2010-04-03 16:58) 

タクモフスキー

kontentenさん
おめでとうございます(^^)
ネコ写真といえばkontentenさん
さすがですね(=^_^=)ニャア

うちの500C/Mフォーカシングフードが旧タイプで
塗装がボロボロと剥げてスクリーンが汚れるのでフードだけ
買う手もあるのですがアキュートマットDに変更したいのもあって
二つ交換するとそこそこの値段に・・・
どうせならCXを買っちゃおうかと思っているところです
パルパス割れも気にならないので安く手に入れば良いのですが
仙台の中古屋にはあるのですがチョイ高めなのでスルーしてます。
by タクモフスキー (2010-04-04 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。