SSブログ

ハルノオオユキ [仙台]

嫌いじゃないですこういう天気
P3094986.jpg


溶け始めると足もとも汚れて歩きづらいけど
P3095000.jpg

このぐらいだと楽勝です
P3094997.jpg

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 4

あさぷー

寒かったり暑かったり、体がおかしいです。

645Dの作品、期待して待ってます(^∀^)
by あさぷー (2010-03-12 08:47) 

kontenten

645D購入されるのですか???
私は先日、中古のFA(645)120mmマクロを買って・・・金欠です(><)
暫く、645Nでがんばります(^^)。
by kontenten (2010-03-12 09:56) 

ぽて

ぅげ!雪が降っとるのに傘もささずにフトモモも露とは・・・!
見ているこっちが凍えてしまいます、、、^^;;
by ぽて (2010-03-12 18:08) 

タクモフスキー

あさぷーさん
645D触ってくるだけで・・・
あさぷーさんはCP+見に来ないんですか?

kontentenさん
いやいや買わないですよ^_^;
欲しい人が居るのでかわりに見てくるだけです

ぽてさん
わたしも、驚いちゃいました
こんな天気で・・・
若いっていいなぁ(笑)
by タクモフスキー (2010-03-12 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。