SSブログ

雨降り土曜日 [仙台]

雨の撮影もまた楽し
HSB-20100220-PR400-008.jpg
前回コマかぶり多発してたPENTACON SIX TLですが
フイルムの巻き上げをしっかり行ったら問題なく撮れました
しかも、今までコマかぶりしてゴメンねとばかりに13枚も撮れてるし(笑)

しっかしながら・・・シャッターロックし忘れてて勝手に3枚ほどシャッター切れてた(T^T)


nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 4

yenisei

最近雨多すぎなんですけど、団長^^;
FilmCameraの下のComingSoonって
さらに何か予定あるんです?(笑)
by yenisei (2010-03-06 14:55) 

kontenten

昨晩・・・雨男が中国から帰って来ました^^;アセアセ
雨中の写真、中国で撮ってきました。
そう云えば、そちらに伺った時も雨でしたね・・・(w)。
by kontenten (2010-03-06 17:36) 

タクモフスキー

Yeniseiさん
雨男卒業したつもりだったんだけど・・・
来週末にそちらに行く予定を組んだからかもしれないf(^ー^;

カミングスーンは消すの忘れただけです
ほんと、ホントですって(笑)


kontentenさん
むふふ、中国でも降らせちゃいましたか(笑)
雨は雨で良い写真撮れるんですよね、
カメラには良くないかもしれないけど
by タクモフスキー (2010-03-06 20:29) 

にんじん

雨の日の写真は素敵ですね
by にんじん (2010-03-18 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。