SSブログ

コマかぶりのPENTACON SIX TL [写真]

コマがかぶりやすいと聞いてはいたものの

まったく、そのそぶりを見せていなかった我が家のPENTACON SIX TL

気を抜いたら来ました(笑)
PEN6-091018-ACROSS100-002.jpg

PEN6-091017-400TMY-006.jpg

追加購入したSonnar2.8/180
となりのBiometar2.8/80と比べてかなりでかくて重いです(T^T)
DSC03099.jpg

Hasselbladの4/150とは比べものにならないぐらいデカイので
重装備のわたくしでも普段使いにはちょいと腰が引けちゃう感じです
盛岡で行われるPOLAROIDSのプチジャンボリーには
Hasselbladが出かけるのか?
PENTACONがでかけるのか?
まだ決まってません

nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 5

tomi8

やぱっぱり中盤の立体感は凄いな~ 
久しぶりに使いたくなりました。

あ,そろそろ3年が経った様な気がします(汗
70-200Gそろそろお返ししないと。 
上京される予定はありますか?

by tomi8 (2009-11-20 15:21) 

kontenten

A24マガジン、その名前の通り24枚撮れますので、遠出の時は
すっごく助かると思いますが・・・フィルムの種類が激減です(><)
それでなくても、ブローニーサイズのフィルムの種類が減っているのに・・・
ただ、モノクロはトライ-X320があるので良かったです(^^)。
でも、A12・・・いつかは購入したいと思っております。
by kontenten (2009-11-20 15:57) 

タクモフスキー

tomi8さん
東京には12日に行きますぞ〜

kontentenさん
220たしかに種類あんまり無いですよね
フィルムの多さでは120にですね、やっぱり
by タクモフスキー (2009-11-27 00:06) 

tomi8

12日は仕事ですが,都心に19時頃でしたら大丈夫です。
もしお時間合えばお願いします~

by tomi8 (2009-11-27 18:56) 

タクモフスキー

tomi8さん
そのころだとほの家で懇親会中ですd(ゝд◕✿ฺ)
by タクモフスキー (2009-12-01 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。