SSブログ

「カメラdeねんど?」 [写真]

友人のtomさんの個展が上野で行われておりまして
開催初日に顔をだして来ました

壁には、カメラとそのカメラのイラストが飾られておりまして
PEN6-20091005-PR400-002.jpg

沢山古いカメラがありましたよ〜

マニア必見であります


そうそうこの場所は上野の鈴乃屋本店2階にある
「オーガニックフード&和カフェ 美味一服 めぐり」さんというところで
食事をとりながら鑑賞できますぞ

PEN6-20091005-PR400-006.jpg

で、このカメラ実は紙粘土で出来てるんですよ。
そんでもって、ちゃんとうら蓋が外せてフィルムを装填できたり
シャッターを押せたりと、かなり細かいところまで本物のようなこのカメラ
手にとっていじれますのでお近くの方どうぞ〜

街角激写団のクラブハウス「ほの家」の近所ですので開催日は
今月いっぱいですがどうぞ宜しくです


nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 5

tom

奥様とご一緒に初日のご来場誠にありがとうございました。
平日からの開催という事で、ゆっくりお話しできました。
……タクモ夫妻はお忙しかったようですが(笑)

会期も残り後わずか……あとは最終日に伺うのみです。
1ヶ月ってあっという間ですね。
by tom (2009-10-27 08:08) 

ヨタ8

今月いっぱいですか~、行けるかな?早く集金が片付けば、最終日にでも行ってみます~!
by ヨタ8 (2009-10-27 10:15) 

tom

またまたゴメン(汗×2)
どんでん返しで、またもや元通り(笑)
今月末まで開催となりました(笑)
タクモ氏のブログはコメント削除できないんだねぇ。
ついでに削除しておいて。
by tom (2009-10-27 15:20) 

kumimin

紙粘土でこんなに細かいことができるんですね(@ @)
こういう手先が器用な人って羨ましい=^^=
by kumimin (2009-10-27 17:08) 

タクモフスキー

tomさん
 展示会お疲れ様でした(^^)

ヨタ8さん
 昨日は、足を運んでくださってありがとうございました(^^)

kumiminさん
 かなり細かく作られてますから
 カメラ好きなら
 その細かさに「おおおっ!」と声がでちゃいますよ(^^)
 

by タクモフスキー (2009-11-01 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ムンクの叫び二眼レフをもう一台 ブログトップ
無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。