SSブログ

松島:cafe Loin カフェロワン [写真]

ひさびさに松島まで足を伸ばしてみました

一年以上ぶりのカフェロワン
HSB-090829-PR400-008.jpg

前回のブログはこんな感じ


JOKERのオレンヂジュース
HSB-090906-PN400N-001.jpg

ちょいと酸味のきいたタルト・オ・シトロン
HSB-090906-PN400N-002.jpg

あっというまにこんな形に
HSB-090906-PN400N-004.jpg

写真には撮ってませんがタルトタタンも注文しましたHSB-090906-PN400N-008.jpg

天気も良く松島がクッキリ
HSB-090906-PN400N-009.jpg

マルチーズも喜んでおりました
HSB-090906-PN400N-011.jpg

おしまい
HSB-090906-PN400N-012.jpg


nice!(20)  コメント(7) 

nice! 20

コメント 7

ぽて

あっ、そっか。松島のスウィ〜ツ、ココも気になってたんだ^_^
by ぽて (2009-09-16 20:32) 

うに

オシャレだなぁ (^^)
美味しそうだなぁ。。
by うに (2009-09-16 21:27) 

ちーず

ツァイスはアンダーに撮りがちですが
ハイキーなのもいいですね~^^
by ちーず (2009-09-16 22:00) 

hideyuki2007y

「タルト・オ・シトロン」がとてもおいしそうですよ。私もいただきたい!
by hideyuki2007y (2009-09-17 02:12) 

kumimin

松島?飛行機見に行ったのかな?
スィーツ、おいしそうですね=^^=
マルチーズっていうより、飼い主のおねえさんに目がいっているような(≧▽≦)b
by kumimin (2009-09-17 18:54) 

タクモフスキー

ぽてさん
 次回はココにいきませう(^.^)

うにさん
 ソフトがウマイです
 来年のハス祭りの帰りにでも♪

ちーずさん
 カフェ写真なので
 ちょいと明るめに撮ってみました

hideyuki2007y
 さっぱりしてて酸味が好きな方にオススメです
 酸味が苦手な方だったら他のがいいかもしれません

kumiminさん
 バレテタ〜(;^_^A アセアセ…

 航空祭の時ではないんですよ
 でも航空祭はぽてさんが見に行きました♪

by タクモフスキー (2009-09-17 21:18) 

まぐろとわさび

この前、とんぼ返りしたときに立ち寄ればよかったと後悔^^;
by まぐろとわさび (2009-09-18 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。