SSブログ

団長がゆく!(中野、新宿、戸越銀座) [写真]

3連休最後の日は戸越銀座のフォトカノンさんで行われている

TOCHIGI POLAROIDS アカ しろ海さんの
写真展「写真と人」を見におでかけです

ホテルの部屋から見る東京タワーの頭だけ(;^_^A アセアセ…
P720124601.jpg
PEN E-P1


東京駅のロッカーに大きな荷物を預けていざ出発〜♪

でも何故か中央線のエスカレーター(;^_^A アセアセ…
L999300401.jpg
M8

中央線でサーフボード 海あったっけ?
P720124901.jpg
PEN E-P1

何故か降り立ったのは中野駅
P720125001.jpg
PEN E-P1

間違って南口に出ちゃいましたf(^ー^;
P720125203.jpg
PEN E-P1

ティッシュ配りのおねえさん
P720125304.jpg
PEN E-P1

こうやって壁なんかを撮っているわけですが
P720127202.jpg
PEN E-P1

カラダが勝手に・・・某カメラ店のそばまで
P720126106.jpg
PEN E-P1

買う気はなかったのですが
NOKTON 50mm F1.1をお持ち帰りしてしまいました
P720126005.jpg
PEN E-P1

中野を出て新宿の某カメラ店へ

PEN EP-1をぶら下げてたら中国系のおぢさんに話しかけられて
お互いのPENを見せ合いながらしばしカメラ談義
おぢさんのぶら下げていたフォクトレンダーのBESSAⅢ(GF670Professionalと兄弟機)
P720128701.jpg
PEN E-P1

この時カメラバッグが何故か重くなっていたのは紛れもない事実
P720128801.jpg
PEN E-P1

やっと戸越銀座へ到着!
L999301501.jpg
M8

中国料理 百番で 鳥煮込みそばを頂きました
P720130603.jpg
PEN E-P1

暑かったのでビールも
P720130301.jpg
PEN E-P1

いざフォトカノンへ
P720131806.jpg
PEN E-P1

フォトカノンへ到着
P720132102.jpg
PEN E-P1

TOCHIGIPOLAROIDS アカ しろ海さんの写真展「写真と人」
P720131901.jpg
PEN E-P1

前日行った静岡の「pola&.」と「写真と人」二つの会場でスタンプを押してもらったら
素敵なお土産がもらえました(*^_^*)
L999307307.jpg
M8

オサレなお店なのです
P720131605.jpg
PEN E-P1

しろ海さんに撮られた(おぢさん撮られるの苦手なのだ)
P720132303.jpg
PEN E-P1

IWATE POLAROIDSのpunchdrunkさん
P720132405.jpg
PEN E-P1

お互いに撮りあっております
P720132604.jpg
PEN E-P1

「写真と人」のタイトル通りですね
P720132906.jpg
PEN E-P1

TOKYO POLAROIDSのnoriさん
P720133108.jpg
PEN E-P1

3298→ミニクーパー
P720133307.jpg
PEN E-P1

静岡、神奈川、戸越銀座の旅は今回で終了〜

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 4

kumimin

また買っちゃったんですね♪
向かい合ってカメラを構えてる人たちを撮ってる団長さん、それを遠巻きに見てる人たちはおもしろかったでしょうね=^^=
by kumimin (2009-08-01 10:17) 

ぽて

東京タワーのアタマと前の建物の組み合わせが、どこか異国チックですよ♪
うぷぷ。ついウッカリ中野にねぇ^-^
カメラでご挨拶、みたいで面白いっすね。
by ぽて (2009-08-01 10:51) 

ちーず

ラフモノクローム、とてもいい雰囲気ですね^^
F1.1の作例楽しみにしています♪
by ちーず (2009-08-02 07:33) 

クール

おおお~またしても・・・・・。
防湿庫に入りきらんでしょうに・・・。
D700一式を誰かに譲れば~~ ヽ(^o^)丿
そういえば、しばらくお会いしておりませんね。
by クール (2009-08-02 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。