SSブログ

団長が行く!(静岡市から神奈川へ) [旅行]

静岡市から神奈川へ移動しました

いまだ見たことのない湘南を見るためであります

エボシ岩〜
P719117801.jpg

まだ雨は降ってません、青空が見えてました
P719118002.jpg

江ノ島水族館のあたり
P719119103.jpg

富士山とアベック(←古っ)
P719118704.jpg
富士山と海 これが撮りたかったんですよ(#^.^#)

ホワイトバランスを変えてみました

オレンジ色の富士山とサーファー
P719119305.jpg

広角で一枚
P719119506.jpg

静岡、神奈川良い一日でした
P719120407.jpg

これも撮っておかなきゃね
P719120508.jpg

地元の人っぽいおじいちゃんがHasselbladで撮影していました
良い写真沢山撮ってるだろうなぁ、うらやましぃ〜
P719121309.jpg

海にはアベック(←自主規制)カップルが似合います
P719121711.jpg

このあと夕立が・・・

降らなくて良いのに(^_^;)
P719122110.jpg
神奈川編終了〜次回は戸越銀座に続く〜

nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 8

SlackWorks

最後の写真,日本ではないみたいですね〜
by SlackWorks (2009-07-27 21:51) 

クール

カップルか~~、いいなぁ、絵になるなぁ、羨ましいのぅ。
適度に行っている湘南ですが、他の方の写真はまた違う場所に見れます。
by クール (2009-07-28 07:01) 

Ranger

関西人にとって、一番のコンプレックスは富士山見れない事かも

もーほんとに綺麗

富士山とアベック(←僕も自主規制)カップルもいいっすねぇー
by Ranger (2009-07-28 09:25) 

kumimin

エボシ岩って言うより前の人に団長さんの視線が…(^^;
富士山、メルヘンチックですね=^^=
by kumimin (2009-07-28 09:56) 

ぽて

エボシ岩のおねえさん、やはり気になりますねぇ。
降らずにはいられない!って団長パワー発揮しなくてもいいですよ〜^^;
でも富士山拝めてなによりでした♪
by ぽて (2009-07-28 11:20) 

MORIHANA

初めての湘南…というのが、意外な感じがします。
なんとなーく、ですけれど。
烏帽子岩といえば、夏といえば、やっぱり、サザンかなぁ。
個人的には、ですが。
富士山の大きさ、思わぬところで実感させられますよね。
by MORIHANA (2009-07-30 09:32) 

まぐろとわさび

湘南初めてだったのですか?とても意外です。
綺麗な夕日に会えて良かったですね。
夕立は・・・・・・やはり雨は定番?^^;
by まぐろとわさび (2009-07-30 15:37) 

タクモフスキー

slackworksさん
 私にとって湘南自体が異国でしたよ〜
 ちょいと恐かったし(^_^;)

クールさん
 富士山とカップルをどう絡めて撮るか・・・
 悩みました

Rangerさん
 午前中は曇っていて富士山が見えると思っていなかったので
 ほんと嬉しかったです
 富士山みれたから今年は良いことありそうだぁ〜(笑)

kumiminさん
 ちゃんと見てくださいよぉ〜
 手前じゃなくて烏帽子岩にピント合ってますから〜(苦笑)

ぽてさん
 撮り終えた後大粒の雨がだだだだだと降ってきました
 でも雨の香りがとても良かったです

MORIHANAさん
 どちらかというと山育ちなもんで(^_^;)
 海が似合わない男なんですよ
 写真やっていなかったら、湘南に一生行くこと無かったかもです

まぐわささん
 横浜までは何回か行ってるんですがそこから先は行く機会もなくf(^ー^;
 あっそういえば、十数年前に鎌倉大仏行ったなぁ・・・よく覚えて無いけど(x_x)\☆バキッ!!
 




by タクモフスキー (2009-07-30 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。