SSブログ

黒いボディーが欲しいんだけど・・・PEN E-P1 [写真]

シルバーとホワイトの2種類を発売するようです
L99928161.jpg

予約の方には
Aコース:フォーサーズ→マイクロフォーサーズのマウントアダプタ
Bコース:8GのSDカードのどちらかがもれなく貰えます
我が輩はAだな

カタログは急いで作ったのか誤記が多い(^_^;)
17mmF2.8 レンズ35000円(税別)→42500円(税別)などなど
35,000円のまま売ってくれればいいんだけど(x_x)\☆バキッ!!
L99928181.jpg
nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 10

うに

めちゃ、気になります。。。
とりあえず 市場に出てから考えようかなー。
by うに (2009-06-18 08:31) 

双樹

わーー、買うんですか?
団長だもん、もちろん買いますよね?(笑)

アタシんトコにもメール来て、すごく魅惑的だけど
フォーサイスレンズ使えないし
今、10万は出せない・・・・・
取りあえず、来週末イベント行って現物見てきます。
by 双樹 (2009-06-18 09:32) 

お茶屋

興味津々・・・です!
by お茶屋 (2009-06-18 09:46) 

クール

チョイスしないで、全部どうですか~~~?(^o^)
by クール (2009-06-18 17:51) 

ぽて

これが今度仲間入りするんですネ^-^
by ぽて (2009-06-18 20:54) 

SlackWorks

う〜ん.
一瞬,考えたんですけどね〜
ビューファインダーがないのがつらいなぁ・・・外付けファインダーを付けてもピントは背面液晶で合わさないといけないし・・・

50mmf1.1も月末に出るし・・・(^^;;
by SlackWorks (2009-06-18 23:06) 

alien

実機、神田小川町のオリンパスにあります。週末がお休みなので月曜に来て触ってみたらいかがですか~?
金属塊感が激しいですよ。この夏シグマと真っ向勝負です。買えないけど^_^;
by alien (2009-06-19 23:30) 

タクモフスキー

うにさん
来週あたりから展示するようです
是非手に取ってみてください♪

双樹さん
予約の方にはフォーサイズレンズアダプターが貰えるんですよ
それで今使っているレンズを付けられますぞ

お茶屋さん
あと二週間で発売です
o(^-^)o ワクワク

クールさん
そのつもりです(x_x)\☆バキッ!!

ぽてさん
あれっ?バレちゃってる??

slackworksさん
たしかにビューファインダーが無いのが・・・
GR2の使い方と同じ感じで使うようになるのかなぁ?

ノクトン・・・
見ると欲しくなるのでスルーしてます
なにせ現在予約だけで3・・・(x_x)\☆バキッ!!
by タクモフスキー (2009-06-19 23:33) 

タクモフスキー

alienさん
金属塊となればきゃしゃではないって事ですよね
それなら安心です♪
来週末には仙台ヨドに展示するらしいんです
K-7の発売日だし同時に触ってきます(^^)/
by タクモフスキー (2009-06-19 23:37) 

kumimin

ピントを合わせるファインダーが付いていたらなあとうちのおじさんが言ってますが。
by kumimin (2009-06-21 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。