SSブログ

ポラドロイドで遊ぶ [写真]

本日はナンチャッテポラロイドをUPします
ようするに、ネタがないってことです(笑)

使用しているソフトは
ポラドロイド(Poladroid)
無料ソフトで、昔はMac用しか無かったのですが現在はWindows用も用意されております。

画像データーをアイコンにdrag and dropするだけで
ポラロイド化してくれるんで、なかなか面白いソフトです

郵便ポスト
DSC00265-pola6.jpg

郵便受け
DSC00252-pola7.jpg

学生用マンション??
DSC00254-pola8.jpg

焼き肉屋とバイク
DSC00257-pola1.jpg

シークレットブーツかと思ったよ・・・
DSC00239-pola2.jpg

分身の術
DSC00232-pola3.jpg

ねずみ男ならぬねずみ娘
DSC00238-pola4.jpg

天下一品
DSC00261-pola5.jpg

ねずみ娘その2
DSC00243-pola9.jpg

銀だこ
DSC00229-pola10.jpg
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 4

luka

遊べますねー。 で、とってもいい感じです。
ポストとかバイクとかがポラっぽいですが、ねずみ娘2が好きです。
by luka (2009-06-14 10:23) 

柴壱

丸形ポストの雰囲気、好きです^^
by 柴壱 (2009-06-14 18:48) 

ちーず

ポラロイドっていい味でますね^^
なくなるなんて惜しいです
by ちーず (2009-06-14 22:03) 

タクモフスキー

lukaさん
ポラドロイドなかなか良い感じなんですよ
ついつい遊んでしまい枚数がかなり増えちゃってます

柴壱さん
上杉の勝山酒蔵の横のポストです

ちーずさん
ポラロイドは来年フィルム復活の話もあるようでして
目がはなせません。今のうちにおひとつ如何ですか?
by タクモフスキー (2009-06-16 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。