SSブログ

ニッポンのハンバーガー [飲食]

本日から仙台でもマック「QUARTER POUNDER」が発売されました

食いしん坊軍団の団長として朝から買いに行って参りましたのでご報告いたします
先着1000名様までは特製Tシャツ仙台バージョンを貰えるようですが

L9992683.jpg


かなり並んでおりまして

なんだかダメっぽいなぁ
L9992684.jpg
↑写真はそんなに並んでないように見えますが(;^_^A アセアセ…

ドナルドマクドナルド氏も来られておりました
L9992687.jpg

入り口まで並ぶこと30分
L9992685.jpg

カウンターの中にいる店員さんは普段の5倍いました どこから集まってきたんだろう?
L9992691.jpg

Tシャツ貰えましたが・・・

表側はシンプルに
DSC_3273.jpg

裏側(背中)には

ニッポンの ハンバーガー

もう遊びは終わりだ
DSC_3275.jpg

あーあ、仙台バージョンじゃ無いみたい(;´д` ) トホホ

と、おもいきや

んっ! (゚゚;)エエッ! なに〜!
DSC_3278.jpg

『だっちゃ〜』(仙台弁)


ラムちゃんかよ
ってツッコミはなしよ(笑)


タグ:マック
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 6

ichigo

QUARTER POUNDERはカロリー見たら
食べる気がなくなりますが・・・(^^ゞ
さすがタクモさん、ガッツリ何個食べたんでしょうか?
by ichigo (2009-03-28 19:37) 

kumimin

こんばんは!
だっちゃって、ラムちゃんか!って突っ込もうと思ったのに(^^)
by kumimin (2009-03-28 19:47) 

yenisei

QUARTER POUNDERまだ発売されてなかったんですね。
マックネタなのでまたMAC PC増えたのかなと思いましたよ(笑)
by yenisei (2009-03-28 21:45) 

うに

店員の多さに、爆笑!!
だっちゃ… のほかに、
ださ…  もよく耳にしましたけど、仙台弁なの?

by うに (2009-03-29 12:36) 

クール

だっちゃ・・・・・・・・・・・・・・・どこかで聞いたと思ったら、ラムちゃんの
声か。。。
by クール (2009-03-29 20:26) 

タクモフスキー

ichigoさん
 一つですよ(笑)
 セットですからねぇ
 単品買いなら二つ食べたかも知れませんが(x_x)\☆バキッ!!

kumiminさん
 ツッコミ処を潰しちゃってすんません<(_ _)>

yeniseiさん
 (゚゚;)エエッ
 なんで知ってるの(笑)

うにさん
 ださ〜言いますよ〜
 うちの会社の先輩に「ださ〜」の使い手がいました(笑)

クールさん
 全国的にはラムちゃんのだっちゃの方が有名かもしれませんね♪
 

by タクモフスキー (2009-03-30 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

駄菓子屋でラムネサクラサクサク ブログトップ
無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。