SSブログ

SX-70 [ポラロイド]

ポラロイド買ってしまいました

お目々ぱっちりの美人さんです(笑)
P2281166.jpg

色白です(笑)
P2281154.jpg

アメリカ生まれの30代
P2281163.jpg

ゆるーい写真が撮れます
SX-70-20090228-007.jpg

露出のクセがまだ掴めてませんが
SX-70-20090228-005.jpg

ちゃんと青い空まで写り込んでたので○です
SX-70-20090228-008.jpg

仙台にはマフラーをしている木があります
SX-70-20090228-006.jpg

そしてピンクのイルカも居ます
SX-70-20090228-009.jpg

いつも見慣れた光景なのに
カメラが変わると新鮮に写す事ができた
仙台東口でした
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 5

SlackWorks

ははは(^^ クランプラーが化けましたか(笑)
ポラはうちの娘の専売特許ですが,フィルムが無くなると嘆いておりました.「最後だから,ヨーロッパで使い切ってやる」と手荷物にありったけ詰め込んで,先日出かけましたが,どう考えても若い女の子の鞄の中身ではなかったです(^^;;
by SlackWorks (2009-03-01 12:18) 

八犬伝

おおっ、また増えたのね(^^ゞ
by 八犬伝 (2009-03-01 13:20) 

ゆっき

さすがタクモさん。
いきなり大人撮りだね。笑
でもどれも素敵なポラフォトだね。
by ゆっき (2009-03-01 18:26) 

タクモフスキー

slackworksさん
 nanaさん撮影旅行ですか いいなぁ〜
 カメラとフィルムどっさり持って行ったのですね
 
 フィルム買い占めます(笑)
 専用の冷蔵庫も買うしかないな(嘘)

八犬伝さん
 増えちゃいましたf(^ー^;
 楽しいカメラなので大満足です

ゆっきさん
 >いきなり大人撮りだね。笑
 (≧ε≦)あ。
 もしやポラロイズの皆さんは
 一度にたくさん撮ることって稀なの(;^_^A アセアセ…
 うはは、やっちまったか。
 買ったばかりだからねd(ゝд◕✿ฺ)
 




by タクモフスキー (2009-03-01 20:45) 

kumimin

ご無沙汰してますm(_ _)m
明後日SX70が帰ってきます。じゃなくて、娘が帰ってくるので成田に迎えにいってきます。荷物が重いって…ほとんど機材??
送っていった時も手荷物が重量ギリギリぐらいで中身はカメラとフィルムでした(^^;
タクモさんもきっとそうですよね=^^=
by kumimin (2009-03-11 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょうど一年イ・ビョンホン? ブログトップ
無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。