SSブログ

とごしぎんざの東京ポラロイドジャンボリー [写真]

2月7日に戸越銀座にあるフォトカノンで開催されておりました
東京ポラロイドジャンボリーに仙台お散歩カメラ仲間のゆっきさん、tomさんと
出かけてきました。二人の作品の他に仙台お散歩カメラのメンバーの写真もちゃんと
飾ってありましたぞ
フォトカノンさん↓
HSB-PRO400H-20090207-003.jpg

ちょっとばかし、銀ブラしてみました←正確には戸越銀ブラ(笑)
DSC_2903.jpg

米屋の風見鶏
DSC_2907.jpg

干しイモ購入中
DSC_2908.jpg

激写中
DSC_2914.jpg

とごしぎんざの牛乳屋
DSC_2916.jpg

とごしぎんざの純米酒
DSC_2915.jpg

とごしぎんざのズラ屋さん
DSC_2921.jpg
男性用が無かったのが残念でした(笑)

とごしぎんさのらん坊
DSC_2917.jpg
何にでも「とごしぎんざの」と付けてしまいたくなる街でした

撮影会の時間が近づいてきたのでお店に戻ります
DSC_2923.jpg

出展者達の記念撮影風景
DSC_2933.jpg

撮影会に出発準備中の皆様 これから浅草へ向かいます
HSB-PRO400H-20090207-007.jpg

ココでおしまい
ちょっとばかし、銀ブラしてみました←正確には戸越銀ブラ(笑)
DSC_2903.jpg

米屋の風見鶏
DSC_2907.jpg

干しイモ購入中
DSC_2908.jpg

激写中
DSC_2914.jpg

とごしぎんざの牛乳屋
DSC_2916.jpg

とごしぎんざの純米酒
DSC_2915.jpg

とごしぎんざのズラ屋さん
DSC_2921.jpg
男性用が無かったのが残念でした(笑)

とごしぎんさのらん坊
DSC_2917.jpg
何にでも「とごしぎんざの」と付けてしまいたくなる街でした

撮影会の時間が近づいてきたのでお店に戻ります
DSC_2923.jpg

出展者達の記念撮影風景
DSC_2933.jpg

撮影会に出発準備中の皆様 これから浅草へ向かいます
HSB-PRO400H-20090207-007.jpg

ココでおしまい
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 4

八犬伝

しっかり、戸越銀座を撮っていたのですね。
by 八犬伝 (2009-02-21 13:11) 

tom

タクモさん現像速ッ!!
オイラはまだ撮り終わってないので、銀塩写真はアップすら出来てないっす!
by tom (2009-02-22 02:18) 

タクモフスキー

八犬伝さん
 街角撮影家ですから、しっかりどこでも撮ってますぞ〜(*^_^*)

tomさん
 早いだけが取り柄なんです(笑)
by タクモフスキー (2009-02-24 22:28) 

ほんた

戸越銀座いいですね^^
私はアド街で位しか観たことがありませんが。
街激だったんですか??写真を撮っている人が写っているので。

by ほんた (2009-02-25 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上野滞在中ちょうど一年 ブログトップ
無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。