SSブログ

正月旅行:石垣島(デジタル) [旅行]

にらみ合い
DSC06403.jpg

前回も載せましたが今回はデジタルです
DSC06416.jpg

DSC06419.jpg

竹の子でたべた八重山そば
DSC06427.jpg

ベンチ
DSC06444.jpg

失礼しました(ロ_ロ)ゞ
DSC06448.jpg

石垣の海
DSC06494.jpg

DSC06489.jpg

DSC06466.jpg

DSC06475.jpg

Cafe PAFU PAFU
DSC06521.jpg

なかなか美味しいランチでした
DSC06525.jpg

晴れた日は良い景色だろうなぁ〜
DSC06536.jpg

大晦日の宿泊はANAホテルでありまして
年越しイベントがあり
DSC06636.jpg

花火まで上がりました
DSC06684.jpg
相変わらず、花火撮るのがヘタですが・・・(T^T)
ご勘弁を

元旦の朝といえば
初日の出・・・
DSC06705.jpg

太陽はどこだぁ〜
DSC06706.jpg

諦めて朝食へ
お雑煮がありました
DSC06714.jpg

朝食後、今日のお昼に石垣島を発つっていうのに、なんだか天気の予感・・・
DSC06741.jpg
2年前の沖縄も最終日に晴れたのですよ(^_^;)

時間がなかったのですが、晴れそうだったので川平湾へ車を走らせました
もう少し太陽が欲しかったのですが、綺麗な海を見ることが出来たので満足(^^)
DSC06785.jpg

最後に〆の写真を一枚

DSC06815.jpg

何が〆なのかはよーくご覧下さいませ


タグ:旅行 石垣
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 6

ichigo

新人さんなのかな?
ありがちなやっちゃいましたですねぇ

まっ、人生、×が多いってことですね(^^ゞ
by ichigo (2009-01-23 06:48) 

タクモフスキー

ichigoさん
 バッチリ決まっている方だったのですけど・・・
 教えようかマジで悩みましたよf(^ー^;


by タクモフスキー (2009-01-23 07:51) 

kumimin

こんにちは。
天使の梯子、きれいですね♡
〆って…あ〜あ!
団長さん、若いお姉さんの観察はしっかりできたんですね=^^=
by kumimin (2009-01-23 15:42) 

タクモフスキー

kumiminさん
 天気良くないからそっちの方ばかりみちゃって(x_x)\☆バキッ!!
by タクモフスキー (2009-01-26 22:53) 

チマ

元旦の石垣島良いですねー!
沖縄出身なのに石垣島はおろか本島以外の
離島には行ったことがありませんでした。

最終日晴れてよかったですね。
by チマ (2009-01-31 16:42) 

タクモフスキー

チマさん
 なんと!沖縄出身だったのですか

 ほんと最終日晴れてくれて良かったですよ
 晴れていなかったら川平湾まで出かけずに
 空港の近くでのんびりするだけでした。
by タクモフスキー (2009-02-01 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。