SSブログ

正月旅行:石垣島(カラーバージョン) [旅行]

泊まったホテルはこちら
石垣リゾートグランヴィリオホテル2日間お世話になりました
DSC06246.jpg
夕食はホテルに隣接する27日に出来たばかりのお店へ
開店祝いのお花が飾ってありました
DSC06247.jpg
エントランスはこんな感じ
DSC06249.jpg
オーダーはこんな感じ
DSC06254.jpg
使い慣れていない機械でのオーダーを止めてメモに手書きしてました(笑)

おっと失礼、夕食は石垣牛
石垣牛焼肉&ダイニング 琉華
R0012592.jpg

やっぱり、沖縄に来たらオリオンビールですよねぇ
DSC06256.jpg
ええ、写真撮っていたら泡が消えてました(;^_^A アセアセ…
島豚ウインナー
DSC06266.jpg

今度は無事に機械を使いこなしているようです
DSC06258.jpg

石垣牛〜その1
DSC06265.jpg

石垣牛その2
DSC06269.jpg

二杯目は、泡盛を頂きました於茂登43度
DSC06268.jpg

ビーフピラフ
DSC06273.jpg

デザートは黒糖アイス
DSC06275.jpg

食後は、雨もおさまったようなので、中庭散策
DSC06285.jpg

亀の口から芝生が・・・
DSC06291.jpg

エントランス
DSC06303.jpg

昨年出来た新しいホテルでなかなかな所です
DSC06310.jpg

影マニア
DSC06323.jpg

あとはお部屋で遊んでました
DSC06330.jpg


nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 9

八犬伝

雨とともに移動ですな(^^ゞ
by 八犬伝 (2009-01-06 22:20) 

ichigo

Kimiさんの前でキレイなお姉さん撮りは素晴らしいね♪
しかも2回もファインダーで狙っているとは(;^_^A アセアセ…
エ◇オヤ・・・BAKI!!☆/(x_x)

あと鳥を食べたら肉料理コンプリートだったのに惜しかったね~♪
ってツッコミどころ間違ってる?
by ichigo (2009-01-07 03:38) 

タクモフスキー

八犬伝さん
 今年も間違いなく雨男のようです(^_^;)

ichigoさん
 1枚目はノーファインダーですよ♪(^_^;

 >あと鳥を食べたら肉料理コンプリートだったのに惜しかったね~♪
 唐揚げ食べれば良かったなぁ(笑)

 
by タクモフスキー (2009-01-07 07:55) 

ルッコラ

遅くなっちゃいましたが、
明けましておめでとうございます〜〜^^
今年もどうぞヨロシク〜*^^*
お正月旅行!いいな〜〜♪
お料理もとってもおいしそう…!!
その頃のルッコラっていうと、風邪っぴきでしたぁ〜(泣)
by ルッコラ (2009-01-07 13:17) 

ほんた

良いですね^^
私は商店街にある牧場直営の焼肉屋さん金城に行きました^^
やっぱりオリオン呑んだな~~^^
あ~~~~~行きたい病がーー;;
しかも於茂登を呑むなんて^^
良いですね^^
私は請福を竹富で頂きました^^
さすがに日本酒好きですね^^
私も行きたくなってきました。。

後は作品期待していますよ^^
竹富の塔に上ってフィッシュアイで撮ったりしましたか^^
by ほんた (2009-01-07 21:11) 

クール

石垣ウシ・・・旨かったろうなぁ~~(^o^)
by クール (2009-01-08 21:43) 

うに

牛飯が食べたいなぁ。。
石垣のゆったりした空気感。。 い~いなぁ♪
by うに (2009-01-08 22:01) 

gutsism

うーん、石垣牛食べた~い。
旅行もお写真も楽しい雰囲気が伝わってきました^^
by gutsism (2009-01-08 22:15) 

kazz

どもども〜♪
kimiさんにお聞きしましたが、去年の夏に私が泊まったホテル(^^)
ホテル内にこんなレストランありませんでしたが、できたんですね!
石垣牛は市街地までわざわざ出かけなければ食べれませんでしたよ(^^;
お天気がアレだったのは・・・言うまい(^^;
by kazz (2009-01-16 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。