SSブログ

クロネコサンタの贈り物 [物欲との戦い]

我が家の新入りを持ち出して

朝から定禅寺通りにある遊歩道を撮影してきました

今朝の仙台は雪
L9992318.jpg

もうちょっと降ってくれれば一面銀世界で良い写真が撮れたんですけどね

ちょっと残念です

この場所、夜は光のページェントでにぎわっていますが
朝は誰も通ってません(^_^;)
L9992341.jpg

使用したレンズは中望遠の単焦点Summarit-M f2.5/90mmでした
L9992273.jpg

今日、うちのかみさんが自分用のプレゼントを買ってきました

いやぁ、このレンズより高かったようです(;^_^A アセアセ…


nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 6

ichigo

雪降ってるのに素っ裸でおかしなポーズは絵になりますね
BAKI!!☆/(x_x)
お大尽レンズだったとは(;^_^A アセアセ…
タクモさんのプレゼントと比べれば
σ(^^)に届くクリスマスプレゼント達(!)は控えめです

自分のご褒美に危うくバルナックをポチりそうになったichigoでした



by ichigo (2008-12-27 04:54) 

SlackWorks

お,6bit!!
うちには1本も無いです(^^;; でも,一時は勘でニセ6bitが作れるくらいまで修練しましたが・・・今はダメだな・・・
by SlackWorks (2008-12-28 09:00) 

うに

奥様のサンタさんは、団長でないのー?(^m^)
by うに (2008-12-28 14:43) 

タクモフスキー

ichigoさん
この像好きなんですよ〜
他に撮るところ無いからなぁ(笑)
バルナック〜♪
私がそこに踏みいるのはまだまだ先かなぁ〜

slackworksさん
 ニセ6bit作成のためにレモン社でグッズを買っちゃいました(^^

うにさん
 一応サンタのつもりです♪(お財布一緒だし)
 でも一緒に行くとあれこれ試着して2時間ぐらいかかるし
 私がいない方が、好きな物を買えるようなので(笑)
 買ってきてもらうのが面倒じゃなくて良いのですd(ゝд◕✿ฺ)


by タクモフスキー (2008-12-29 03:42) 

chiichan

懐かしい~
二枚目の向こう側に小さく写っている銅像を写しました。

あれから7ヶ月が過ぎているんですね。
by chiichan (2008-12-29 09:48) 

kumimin

こんばんは。
フォトキナで出ていたあれじゃないんですね??
価格表をご覧になって買えたのかと=^^=
by kumimin (2008-12-30 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。