SSブログ

定禅寺Street Jazz Festival 2008 [仙台]

だいぶ遅い更新となりましたが

9月13日、14日に行われましたジャズフェスの写真であります
初日は夕方に「せんだいメディアテーク」までBiancaのライブを聞きに出かけました
聞くにも撮るにも良いのであります。

L9991249.jpg

DSC03288.jpg

彼女たちは3年連続の出演でして、今年めでたくメジャーデビューしておりました
CD買わんといかんなぁ
DSC03269.jpgDSC03317.jpg

DSC03240.jpgDSC03278.jpg

DSC03254.jpgDSC03243.jpg

DSC03284.jpgDSC03265.jpg

こちらは別の場所、演奏する人はアフロだらけ、聞く人もアフロ(笑)
DSC03355.jpgDSC03361.jpg

DSC03359.jpgDSC03362.jpg

DSで遊ぶ少年「おい森」をしているようです
DSC03231.jpgDSC03367.jpg

2日目は、いつもの二人(マーブルスープ)をみてきました
DSC03375.jpg

フォトスナイパーから盗殺されそうになりましたけど、返り討ちにしました(笑) 帽子に「七福」?
DSC03381.jpgDSC03379.jpg

帽子かぶっている人が多かったです
DSC03380.jpgDSC03376.jpg

わたしゃ頭がでかいんでかぶれる帽子があまり売ってないし・・・
そして似合わないし(T^T)



nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 4

まぐろとわさび

ウエスタンな帽子を被って、カメラをピストルみたいに持ってみて欲しいです(笑)
バンドの皆さんとてもおキレイですね。撮るのも聴くのも良いに納得♪
by まぐろとわさび (2008-09-28 22:34) 

kumimin

さっき、きたのにこっちを見るの忘れちゃった(^^;
帽子じゃなくてアフロでもいのに=^^=
もうこんな時期なんですね。1年って早いなあ♪

SlackWorksさんはノクチは持っているから買わないんだそうです(負け惜しみ(≧∇≦)b)
by kumimin (2008-09-28 23:03) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

カメラ小僧の隣の写真は、やくみつるですかぁ~?(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2008-09-29 09:53) 

タクモフスキー

まぐわささん
 レンズの先を帽子のつばに当ててカッコつけたりして(笑)
 でもウエスタンな帽子、なおさら売ってなさそう(T^T)

kumiminさん
 帽子よりアフロの方が似合うと自分でも思います(^_^;
 確かにノクチ2本要らないですよね、高すぎだし

宗男議員
 私も似てると思ったんですよ〜
 本人?
by タクモフスキー (2008-09-29 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。