SSブログ

二人で激写団(池袋〜) [街角激写団]

本日は、tomi8さんと二人で撮影をしてきました

待ち合わせ時間まで時間があったので
自習してました(笑)
L999142204.jpg
↑↑SONY α700+sal85f14zにて撮影

tomi8さんは池袋に来る前に早朝撮影をこなしてきたとのことで
その場所で「まぐろとわさびさん」と第一次接近遭遇しちゃったそうです
お二人のブログにそのことが書いてありますので見てくださいね
コスモスが綺麗ですよ♪

 tomi8さんのブログ:http://tomi8.blog.so-net.ne.jp/2008-09-23-3
 まぐわささんのブログ:http://magu-wasa3.blog.so-net.ne.jp/

スポット測光で撮ったら飛んじゃいましたf(^ー^;
どこを測光したんだろう
DSC0360505.jpg
↑↑SONY α700+sal85f14zにて撮影

tomi8さんと無事に合流出来たので撮影開始です
L999142804.jpg
↑LEICA M8 +Voigtländer ULTRON28mmF2.0 にて撮影

壁マニア&影マニア
DSC0361506.jpg
↑↑SONY α700+sal85f14zにて撮影

街中モグモグ
DSC0362400.jpg
↑↑SONY α700+sal85f14zにて撮影

壁マニア&影マニア・その2
DSC0362703.jpg
↑↑SONY α700+sal85f14zにて撮影

凄いことになっているように見えたのですが・・・
DSC0363102.jpg
↑↑SONY α700+sal85f14zにて撮影

通り過ぎる人達
DSC0363501.jpg
↑↑SONY α700+sal85f14zにて撮影

携帯中?
DSC0365502.jpg
↑↑SONY α700+sal85f14zにて撮影

笑っている人
DSC0366101.jpg
↑↑SONY α700+sal85f14zにて撮影

代金は募金の店
DSC0366300.jpg
↑↑SONY α700+sal85f14zにて撮影

壁マニア&影マニア&配管マニア
R001186803.jpg
↑Ricoh GRD2にて撮影

まだ続く〜♪
nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 10

kumimin

こんばんは。
きっと、測光はおねぃさんのオチリに…(*/∇\*)
tomi8さんも上から写真に取り付かれてみなさん伝染中ですね(^^;
もとを作ったのはどいつでしょう?(ドイツに行ってる人?)
街角激写団団員さんのご家庭から苦情がでないことを祈ります†o(・・;) アーメン
穴マニアはないのかなあ?私、笑っている人の口とか指を突っ込みたくなる(^^;
by kumimin (2008-09-24 00:10) 

たろちぅ

そうね。測光はおねぃさんのオチリ(≧▽≦)b
by たろちぅ (2008-09-24 03:34) 

あさぷー

私も行きたかったですー
またの機会に!
by あさぷー (2008-09-24 07:52) 

tomi8

昨日はお世話様でした~。 特に井の頭公園が良かったですね~。
あの人の正体を突き止めましたよ、「東方力丸」:漫画詠みパフォーマー(プロ漫読家)だそうです。 
二枚目の写真、どう見てもお尻にピント、露出が合ってます(笑)。

by tomi8 (2008-09-24 09:34) 

こさめ

ぞうさんすべり台の写真、気になります(笑)
壁の前を人が通り過ぎたりするのもカッコイイですよね(←結局壁マニア)
「配管マニア」ってやっぱアリですか♪
私もこの前、いい感じの配管を見つけたので撮ったところです。

by こさめ (2008-09-24 09:51) 

まぐろとわさび

団長さんも早朝公園にいらっしゃれば・・・5時ですけど(笑)
おもに南口を歩かれたのですね。
やはり足のきれいな女性は撮りたくなるものなのでしょうか?
池袋のビックカメラ・カメラ館にいつもお世話になってます♪
by まぐろとわさび (2008-09-24 12:26) 

うに

だんちょのえっち!(爆)
白とび写真、好きです。飛びます飛びます♪
ぞうの滑り台は、もぉ爆笑です。o(≧∇≦o)
by うに (2008-09-24 17:47) 

タクモフスキー

kumiminさん
 そうかオチリで測光しちゃったのか(笑)
 たぶん私の頭だったらアンダーになったなたぶん(^_^;
>もとを作ったのは「どいつ」でしょう?(ドイツに行ってる人?)
 オヤジギャグ炸裂してますね(笑)

たろちゃん
 確かにスポット測光だからその辺だなぁ(;^_^A アセアセ…

あさぷーさん
 またふらりと行きますから
 そのとき撮りましょ(^^)/

tomi8さん
 井の頭公園、今度はじっくりスワンに乗って池から岸を
 撮りたいです、でも男二人ではヤバイかな(笑)
 漫画本を暗記している感じでしたからただ者では無いなと
 思ったのですが「プロ」だったんですね。

こさめさん
 この角度から撮ると3人が合体してますよね(笑)
>壁の前を人が通り過ぎたりするのもカッコイイですよね
 「通り過ぎる人達」と「壁マニア」の合わせ技でC難度ですヾ(゚∇゚;) おいおい体操か?
 「配管マニア」私の中ではすでに定着してます(笑)こさめさんも是非!

まぐわささん
 あんなに綺麗なキラキラが撮れるのなら行ったのに
 電車ないかf(^ー^;
 tomi8さんに良いところ案内してもらいました
 面白い街でした
 うふふ、足マニアってタグも作らなきゃいけないな(x_x)\☆バキッ!!

うにさん
 nabeさんにE部長と呼ばれているぐらいですから(自爆)
 コスモス撮るときは飛ばして撮ったりしますけど
 こういう白飛び写真も、なかなか面白いですよね
by タクモフスキー (2008-09-24 21:38) 

八犬伝

東京に来られてたのですね。

2枚目の写真
いい感じで、すこっ~んと抜けましたね(^^)v
by 八犬伝 (2008-09-25 22:06) 

タクモフスキー

八犬伝さん
 偶然の産物ですがお気に入りの一枚です↑(^^_)ルン♪
 22日の晩、ほの家で飯を食べたんですよ(^_^)
 
by タクモフスキー (2008-10-04 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。