SSブログ

早朝撮影会 [写真]

仙台*お散歩カメラのメンバーで

仙台港に早朝撮影会を行ってきました

IMG_8936.jpg
IMG_8957.jpg
IMG_8925.jpg

とっても眠いです(-_-)゚zzz…
でも今からKimiと東京に出かけなければいけません
新幹線の中で寝るぞ〜
nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 9

SlackWorks

寝過ごさないようにね〜(って,終点かぁ)
自分は今晩,銀座でグループ展の設置です.ココだけの話(笑)今回の展示はVQ1005の写真で行きます!!
by SlackWorks (2008-06-28 11:15) 

まぐろとわさび

小学生のときに、この砂浜で遊んでいるうちに水疱瘡を発症しました。
親戚の家で療養した思い出が・・・(汗)
by まぐろとわさび (2008-06-28 18:36) 

kumimin

こんばんは。
今は東京なのかなあ?
仙台って海もあるんですよね♪
by kumimin (2008-06-28 19:48) 

タクモフスキー

SlackWorksさん
来てるのですか?
 私は今から永代橋を撮りにでかけるんですよ

まぐわささん
「思い出の仙台港」なのですね
   ↑演歌のタイトルみたいだなぁ

kumiminさん
 海も川も山も地震もありますぞ〜
 現在汐留におりますよ〜
by タクモフスキー (2008-06-28 20:13) 

たろちぅ

仙台新港とは別?以前何度か波乗りにー☆

by たろちぅ (2008-06-28 21:33) 

八犬伝

へええ~
早朝撮影会って、何時からスタートなのですか?

そうかあ
今日は、東京にいるんだ。
by 八犬伝 (2008-06-29 00:44) 

タクモフスキー

たろちぅさん
 なっなんと〜こられていましたか
 ここは仙台新港ですよ↓
 http://buzzmap.so-net.ne.jp/blog/embed/114475?
 お年を召した方も結構いて驚いちゃいました

八犬伝さん
 今回サーフィンしているところを撮ろうということで
  ・5時半集合
  ・7時まで撮影
  ・近所の食堂で朝食を食べて
  ・8時半に解散しました
 7名の参加があり、出勤前の方もいました
 今回もマッサージ頼めませんでした(T^T)
by タクモフスキー (2008-06-29 07:57) 

ぽて

今日思いっきり雨降ってるなァ〜^_^;
それはさておき、遊泳は危険であって禁止ではないんですね、
by ぽて (2008-06-29 12:03) 

タクモフスキー

ぽてさん
 朝から雨ふりましたねぇ(T^T)
 東京って仙台より長靴を履いている方が多い事に気が付きました
 もちろんオサレな長靴ですけど(笑)
 
by タクモフスキー (2008-06-29 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ましかく特集 Part2出かけた先は ブログトップ
無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。