SSブログ

旅行前夜 [旅行]

年末年始、2日お休みを多く頂いてある所に行ってきました。
旅行の集合時間が朝早いので、仕事を定時で終え自宅に戻り準備を済ませて
東京へ向かいました。
いつも定点撮影をしているホテルの近所ではカップルが仲良く撮影中でした。


泊まったホテルは部屋がランクアップされていて57平米とかなりの広さでした
大宮にいた時のマンションが60平米だったからかなり広かったです。

部屋から見える夜景はこんな感じ


広い部屋で何をやっていたかというと・・・壊れたヘッドフォンの修理(T^T)
つい最近ヒビが入ったと思ったら、ポキンと折れちゃったのです。
耳の悪い私にはノイズキャンセリングのヘッドフォンは電車や飛行機で
必需品なのです
これを使うと飛行機を降りた後の耳の聞こえ具合が全然違います

ただ製本テープで貼っただけなんですけど旅行中無事にもってくれました
来週修理に出します


何処に行ったのかは明日まで引っ張ります(笑)


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 8

八犬伝

おめでとうございます。

さあて、どこへ行かれたのか?
明日まで、引っ張るか(^^ゞ
by 八犬伝 (2008-01-04 23:01) 

くみみん

やっぱりロシアへの里帰りだったのかなあ?
by くみみん (2008-01-05 01:16) 

お~、イイ部屋ですね~
最近は、ビジネスホテルに泊まってばかり
たまにはこういうところに泊まりたいなぁ・・・(・_・、)
by (2008-01-05 03:04) 

風詩

おおおお、部屋から見る夜景、
この角度だと・・・・・・フム。
(^_^)
by 風詩 (2008-01-05 09:23) 

広い部屋ですねー。落ち着いた雰囲気。(^-^)
で…どこ行ったのかなぁ~~~。
by (2008-01-05 19:31) 

ぽて

明けましておめでとうございます!&お帰りなさいませ〜♪
私の場合この部屋で旅行は終了しちゃいそうです、、、^^;
by ぽて (2008-01-05 21:15) 

alien

お~、ランクアップでこの部屋ですね~普段からかと思っっちゃいました~(^^♪ ことしもよろしくです~
by alien (2008-01-06 01:13) 

タクモフスキー

八犬伝さん
一応載せました〜

kumiminさん
空港にスワロフスキーの店あったんですよ!買いませんでしたけど(^_^;

maro*さん
最上階だと同じ間取りでももう少し高いようですが、そのひとつ下の階で見晴らしも良かったです。部屋のランク的には頼んだ部屋より2ランク上でした

クールさん
汐留のロイパです

うにさん
ブログ更新しておきましたよ♪明日から内容はともかく写真だけでもバンバン載せますね

ぽてさん
そういわず〜(^_^;

alienさん
1人の時は近所のビラフォンテーヌで2人の時はここに泊まってます。ダブルの部屋から上のクラスはお風呂とトイレが分かれているので良いんですよ。
by タクモフスキー (2008-01-06 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。