SSブログ

続!仙台銀座 [仙台]

前回かなりしょぼいと評価された仙台銀座の続きです

仙台駅前から南町通りを西に5分ほど歩くとこの入り口が目に飛び込んできます

夜はこんな表情をしておりまして


どうでしょう、昼間と違って良い感じぢゃないでしょうか

ちょっぴり面構えの良いお店もあったりして


角を曲がるとこんな感じで、待ち合わせのお客さんもちらほら

反対側の入り口はこんな感じ・・・
ちょっとしょぼさは隠しきれませんがf(^ー^;


こちらから入ってくるお客さんも結構いるようですね


前回撮影した所を撮ってみると・・・

見違えますねぇ(笑)

役員室も生き生きして見えます


ホルモン屋の暖簾はカラフルでホルモン屋っぽくないなぁ


「ん・ビストロ」も良い感じに写ってます


照明ってやっぱり重要だなぁと証明されました(x_x)\☆バキッ!!


飲食店街の撮影は夜に限るんだなぁ


ちょっとだけ仙台銀座の印象が良くなったかと(笑)

仙台銀座でこうなんだから神楽坂の夜もっと面白いだろうなぁ〜


nice!(14)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 11

くみみん

仙台銀座の夜のレポ、お疲れさまでした=^-^=
照明が重要って証明されてよかったですね♪三脚も重要(^-^;
最後の写真の箱庭みたいなのが気になりました♪
by くみみん (2007-11-11 16:29) 

タクモフスキー

kumiminさん
すべて手持ち撮影なのですよ〜、カール君で撮ったのですが単焦点より暗いレンズなのにいい働きをしてくれました。
丸いやつは綺麗なミニチュアのお庭になってるんですよ(^^)
by タクモフスキー (2007-11-11 16:36) 

仙台銀座、夜になったらチョットだけ煌びやかになりましたネ?
神楽坂の夜…撮ってみたいけど、良い子は夜遊びしニャイのです。(^-^)
by (2007-11-11 16:46) 

タクモフスキー

うにさん
薄暮時ならだめ〜?
次のネタも仕込みましたので近いうちにUPします(^^)
by タクモフスキー (2007-11-11 16:51) 

八犬伝

うん、圧倒的に夜のほうが良いですね(^^)v
by 八犬伝 (2007-11-11 17:18) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

「おやど」がいいです~。
入るのに、相当勇気がいるよね~。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-11-11 20:00) 

ほんた

「ん」じゃなくて「W」では??
しかし名前に疑問が^^;
そこが銀座のいいところですね^^
私はまだ地元の銀座付近の散策をしておりません。。。
しかし紅葉深まる秋の山に行ってきましたよ~~^^
by ほんた (2007-11-11 21:09) 

タクモフスキー

八犬伝さん
夜の街はやはり夜がいい顔してますね♪

宗男議員
待ち合わせの方はおやどに入っていきましたよ(^^)飛び込みで入るのはちょっと不安だなぁ(^_^;

ほんたさん
私も初めはWだと思ってのですが「ん」なんですよ(^.^)
by タクモフスキー (2007-11-11 22:03) 

タクモフスキー

libraさん、MORIHANAさん、takagakiさん、yeniseiさん、ichigoさんNice!ありがとうございました。
by タクモフスキー (2007-11-11 22:08) 

ペンタ

うんうん
夜がいいです(笑)
by ペンタ (2007-11-12 09:18) 

やっぱ、明かりが灯るといきいきしてくるもんですねぇ~(^^)
by (2007-11-13 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

待ちに待った参考までに ブログトップ
無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。