SSブログ

どんだけ〜 [飲食]

花巻市:マルカンデパート


nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 10

くみみん

こんにちは。
すごい巻ですね(@_@)
早く食べないと溶けちゃいますよ〜〜(^-^;
by くみみん (2007-09-07 17:17) 

ichigo

ソフトも凄いけど
摂取カロリーも・・・
でも美味しそう♪
by ichigo (2007-09-07 19:48) 

こーいうの見ると…
燃えます。(笑)
by (2007-09-07 22:02) 

1人で全部食べたのですか・・(;^_^A
by (2007-09-07 22:04) 

gutsism

団長!!
ピサの斜塔になっています~
早く、速く食べないと・・・・
by gutsism (2007-09-07 23:17) 

megumi_m

割り箸と同じ高さ・・・
でも食べれそう(^¬^)
これで、いくらなの?
by megumi_m (2007-09-08 00:08) 

mukku

カロリーが気になるお年ごろ...
by mukku (2007-09-08 06:08) 

タクモフスキー

kumiminさん
凄いでしょこれ♪

ichigoさん
前掲のラーメンとこのソフト確かにカロリーオーバーですね(笑)

うにさん
これ独自の食べ方あるんですよ、後でUPしますね

ミラクルママさん
はい、男ひとりでデパートの食堂でこれを(笑)

ガッツポーズさん
倒れる前に食べちゃったので問題ありませんでした(^_-)v

megumi_mさん
驚きの140円超安〜!

mukkuさん
どのぐらいなんだろう、普通のソフトの4倍はあるよね、タブンf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-09-08 17:54) 

ココの店、思い出しました(^^)↓
http://www.nbw.jp/new/detail.php?shop_id=214
by (2007-09-08 23:34) 

タクモフスキー

maro*さん
特大8色、是非ともチャレンジしてみたいです♪
by タクモフスキー (2007-09-09 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。