SSブログ

続!たべるちゃ料理店 [飲食]

9月1日に行なわれた
「たべるちゃ料理店」第二回ワイン会に出かけてきました。


準備中の店長をパチリ!


本日は前回と異なり、一部座るスペースはあるものの
立食で行なわれました


泡物から始まります


こんな感じで始まりましたが

なんと

最終的には第1回に比べ3倍近くの人・・・


継続は力なり!
3回目はいったいどうなるのか楽しみです(^^♪

ピリカラペーストが飲み物を誘います
コレばっかり食べちゃいました
ホワイトバランスがおかしいのは見逃してくだされ(^_^;)


ピザ、コレがまた旨い(^¬^)

今回はすっかり料理の名前を聞くの忘れてしまいました(^_^;)

そういえばコレ食べるの忘れたなぁ

お約束となった兄弟画像


今回もお世話になったSさん
後姿だけですが登場させてみました

お得なセットもやっておりますので
お近くの方どうぞ~



次回は未定〜f(^ー^;


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 8

ichigo

『α700』11月16日発売♪
ソニスタで178,000円でしたね~♪
縦位置グリップが33,075円だったかな?
カメラだけで21万・・・
ポチッといくには勇気の要る金額です(T^T)
by ichigo (2007-09-06 20:04) 

タクモフスキー

ichigoさん
もうすでに気分はポチッとですよ(笑)
いまから詰めるのですが
・縦グリップももちろん買いますよ
・そして予備バッテリーも買わないといけないし。
・Zeissのフィルターにはちょっと笑ってしまいましたが、買う人いるんだろうなぁ←その独りかもf(^ー^;
・レンズは来春の70-300Gあたりを狙って
Kimi用のα100にsal16105を付けてあげれば良いかなぁと思っております。
11月は私の誕生月でありますからどーんと行っちゃう予定〜今日は興奮して寝られないなぁ
by タクモフスキー (2007-09-06 20:43) 

ichigo

さすがお大尽は財力が違います(^^ゞ
私はちょっとねぇ~ムズカシイかも(T^T)
by ichigo (2007-09-06 20:56) 

タクモフスキー

ichigoさん
今後α700デビューまで余計な物を買わないことを誓います!
どうしても縦グリップは外せません、だってカッチョイインですもの(笑)
そのポイントでバッテリーを買う予定〜
by タクモフスキー (2007-09-06 21:09) 

あさぷー

いよいよ発表されましたね^^
タクモさんの作例を見て買うか決めます!
とかいって99%買っちゃうんだろうなぁ・・・・・チョキンガヤバイ・・・
by あさぷー (2007-09-06 21:54) 

タクモフスキー

あさぷーさん
私をの作例を待つだなんて
そんなに待ってられないでしょうに〜(笑)
by タクモフスキー (2007-09-06 21:59) 

あさぷー

9/22の街角激写団、わたしも参加させていただきます^^
35mmF1.4G、使ってみますか??
(余計な買い物へのお誘い・・・フフフフ・・・)
by あさぷー (2007-09-06 22:17) 

タクモフスキー

あさぷーさん
「レンズ沼住民」である場合「借りると買ってしまう法則」が当てはまるので100%ヤバイです(笑)
是非とも貸してください(買うのかぁ〜)
by タクモフスキー (2007-09-06 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。