SSブログ

東京 [旅行]

今回、Kimi同伴でしたのでちょっぴりリッチに

ロイヤルパーク汐留タワーに宿泊しました。

部屋にPCとプリンターが備え付けられているので
PowerBookを持ってこなくても何とかなります

東京タワーを眺めながら朝食をとる贅沢なひととき♡



朝食時に見つけた

トロピカルパセリジュース

飲むべきか、飲まざるべきか
周りに飲んでいる人がいるのか?探したりしました

結局

飲んでみた(^^;)



なかなか、んまかった!(^¬^)!

部屋から外を眺めたら

休憩室でイップク中(-.-)y-゜゜


ご近所の日テレにはこんな

巨大なブタ蚊取り(@_@;)

こんなにデカイと人にも効いちゃいそうですf(^ー^;

いつもの定点観測をしに行くと


お店が出来てて撮れない(T^T) 

それでも頑張って撮ったのがこの一枚
この人まで消せちゃいそう(^_^;


前回はカラフルな広告だったのが

ワイルドになってました

おばちゃん達がちょっとミスマッチ(^_^;



最近ビックリするようなネタがなかったのですが

見つけたんですよ、それも東京駅で(^^)

それは、何かというとぉ〜


お○ぱ○!


かなりの大きさでした


写真を撮っているとなにやら不振な影がf(^ー^;


蹴り始めました


そしていったん離れたのですが
すぐ戻って来てまた・・・蹴り始めました




彼はお○ぱ○に何か嫌な思い出ででも

あったのでしょうか(^_^;



次は何を載せようか検討中〜


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

ichigo

面白ジュース見つけて飲まないのかと
パセリましたよ・・・焦りましたよ(T^T)

ichigo@休日満喫中
by ichigo (2007-08-12 16:00) 

タクモフスキー

ichigoさん
おっぱいにコメントおっぱい(一杯)入ると思ったのに、パセリにだったんですね(^_^;
by タクモフスキー (2007-08-12 16:05) 

mippimama

素晴らしい眺めのホテルだわ☆彡
素敵な景色を眺めながらの朝食とは良いな〜〜

クッションなのかしら....
思わず笑ってしまった(#^.^#) エヘ
by mippimama (2007-08-12 17:48) 

gutsism

同じ所を、また行ってみると変わっていたりして・・・面白いですよね。
東京駅の○○にはビックリ、大笑いしてしましました。
by gutsism (2007-08-12 21:45) 

タクモフスキー

mippimamaさん
夫婦でお出かけなのでちょっと奮発しました(^^)部屋によっては、東京タワーと勝鬨橋も見渡せるんです♪
クッション(枕?)みたいなんですけどね、何故ここに置いてあるのか・・・荷物を取りに戻った時には無くなっていましたf(^ー^; 彼が持ち帰ったのかも(x_x)\☆バキッ!!

ガッツポーズさん
定点観測また続けて見ようと思ってます。
撮るのもちょっと恥ずかしかったですf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-08-14 07:43) 

タクモフスキー

libraさん、yeniseiさん、MORIHANAさん、店員佐藤さんNice!いつもありがとうございます。
by タクモフスキー (2007-08-14 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仙台七夕瑞鳳殿ライトアップ ブログトップ
無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。