SSブログ

あれっ(^_^; [旅行]

いつも東京に出かけると何故か撮ってしまう場所があります

それは日テレの近所にありまして、ここなのです

ホテルの近所なのでついつい立ち止まって撮っちゃうのです

これは2月
あっちに行ったり


こっちに行ったり、同じ方です(^.^)


これは7月激写団の撮影会の時


急いでます


またまた急いでます
待ち合わせに遅刻しちゃうのでしょうか


遅れるときはちゃんと電話してねと言ってますヾ(゚∇゚;) おいおい言ってねぇよ!


こういう曲線に惹かれちゃう自分。ここれは昨年10月コレド日本橋


ホテルの通路もこんな曲線


いろいろと昔の写真を引っ張り出してきましたが、気づいたことが

昨年10月に訪れた東京は雨でした


今年の2月も雨



6月、街角激写団の時も雨


7月、街角激写団(月島)の時も・・・ご存じのように雨(;^_^A アセアセ…


俺ってヤッパリ雨男なんだ〜(T^T)


nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 7

あさぷー

床の曲線、写真のS字構図にも通ずるものがあるのでしょうか。

私も雨男です^^v、嫁は晴れ女。で、バランスが取れております^^;
by あさぷー (2007-08-04 06:55) 

ichigo

タクモさんが雨を呼ぶのか?
雨がタクモさんを呼ぶのか?
どっちしろ全国行脚して
水不足解消に努めるのがライフワークになりそうですね♪
BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2007-08-04 08:25) 

風詩

オイラの頭の上には、雨は降らな晴男なんだけど、
団長のパワーに負けた・・・・・・・・・・・・・(T_T)
by 風詩 (2007-08-04 10:15) 

東京に雨が降ったときは団長さんがこちらに来ているときですね。
最近天気予報がはずれるのはそのせいかも(笑)
by (2007-08-04 16:27) 

タクモフスキー

あさぷーさん
デザインされているんでしょうね、場所は違えども雰囲気は一緒ですから。あさぷーさんと雨男軍団でも作ろうかな(笑)でも作ったらオフ会で「雨男軍団員は参加できません」などと迫害を受けると困るのでやめておきましょうf(^ー^;

ichigoさん
どこまでも行きますよ〜

クールさん
私以外にも隠れ雨男が居るんですよきっと(^.^)
誰かなぁ〜

ミラクルママさん
天気予報を覆す男!でも4日5日は奇跡的に何も無かったですねウフフ♪
by タクモフスキー (2007-08-06 06:23) 

定点観測、おもしろいなぁ(^O^)
ところで、5日の夜、東林間は雷雨でした・・・(つД`)
by (2007-08-07 01:07) 

gutsism

団長さんの視点には、いつも驚きと、愉快さがともない、笑顔で拝見しちゃいます。
街角激写団の方のお写真を拝見すると、学ぶことが多いので、見ているだけで楽しみながら、吸収しております^^V
by gutsism (2007-08-07 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。