SSブログ

『涅槃』 [飲食]



 

今日のお昼ですが、カレーにしようと思い近くのお店へ、入ったところ眼に入ったこのメニュー、辛さ7段階らしいです、物を買うときには、後から後悔しないようになるべく一番良いやつを買うようにしてるのですが。さすがにこれだけは勘弁です↓

涅槃・・・『瞬間ナチュラルトリップ』なんですもの、背筋がひんやりしました。

とりあえず「チキンスープカレー」で、辛さは全身を駆け抜ける衝撃!!の「稲妻」にしてみました。

 出てきたものはというと。

 こんな感じで、かなりのボリューム、食べてるときに汗がにじみ出るのは容易に想像できます。

食べた感想はというと・・・

もう完食するだけで精一杯です、イヤーさすがに参りました。とりあえずお勧め辛さは「天空」ってことで・・・。

 

 


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

kurage

辛そうですね^^;
私は辛いものダメなので天空かも。カレーは好きなのですけど。。
いつもお子ちゃまカレーです(汗)
by kurage (2006-09-13 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピカッ!!kasa ブログトップ
無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。