SSブログ

wine-Brouilly [飲食]

「ブルイイ」久々にボジョレ飲みました。

ボジョレはヌーボーのイメージがありますがいろんな種類がありますのでお試しを。懐にやさしい値段ですのでお家で一本いかがでしょうか? グラスは思い切って大きいの買ってください、本当においしくなりますから。昨日は会社終えてから「UA」~「AppleStore」~「RussianBlue」~帰宅でした。


 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

stratcrazy

こんばんわ
おいでいただき、ありがとうございました。
あまりワインのことはわかりません。
しかし、懐にやさしいワインは大好きです(^^)
by stratcrazy (2006-09-07 23:53) 

タクモフスキー

こんばんは、So-netPhotoでは「カエル同盟」の会員同士でありますので今後ともよろしくお願い致します。
by タクモフスキー (2006-09-08 00:16) 

なははははー、こんばんにゃ★タクモフスキーさん、オジャマしま~す。
ブログやってたんですね~え^^
ボジョレー、おいしかったですか?!
ワインのグラスは私も大きいほうが好きだなぁ。空気と混ざり合うことで香りも味も全然変わりますからね♪
うぅ、飲みたくなってきたぜ。
by (2006-10-31 19:01) 

タクモフスキー

yonkichiさんこんばんは〜
ブログ更新あまり進んでおりませんが一応やっとります(^.^)お安いワインもグラスで全然違いますよね、家では何個割ったことかしりませんσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2006-11-02 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釣りとギネスと友情とピカッ!! ブログトップ
無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。