SSブログ

TOKYO 2012.06-2 [写真]

Flickrに載せた写真を数枚

東京都美術館
2012.06.09 Tokyo

東京芸術大学
2012.06.09 Tokyo

東京都写真美術館
THANK YOU!!

恵比寿界隈
C645-CF008369

恵比寿界隈
通りすぎる人 2012.06.10 Tokyo


nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 3

八犬伝

そう言えば
27日(水)は、仙台に行ってました。
お仕事だったのですがね・・・
利休の牛タン食べましたよ。
by 八犬伝 (2012-06-30 17:00) 

kontenten

やっぱり、きれいな女性を撮らせたら天下一品ですね(^^)
 そうそう、先日TAKUMAさんから120mmマクロを借りたのですが
一緒にポラロイドバックも貸してもらえました。
一応、フィルムは調達出来そうですが・・・使い方が・・・(><)
不明なところがありましたら、ご相談させて頂きますm(_ _)m
by kontenten (2012-06-30 19:31) 

タクモフスキー

八犬伝さん
なんと!
27日は会社に居ました、お会いできず残念

konちゃん
いやいや(^◇^;)
ポラのフィルムは入れた後ペロンと出ている
紙を引っ張り抜いてから使用可能となります。
抜いた後は写真を撮り終える度に、紙を引っ張り
出さなくてはいけません。
何かわからない事があったら連絡下さい。


by タクモフスキー (2012-06-30 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TOKYO 2012.06七夕の夜 ブログトップ
無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。