SSブログ

6636展を見に行きます(天気は雨ですが・・・) [写真]

6/9に上京し、NADAR東京で行われている
6636展を見に行きます。

天気は誰かのせいで「雨」みたいですけど
あちらこちらの写真展をみて楽しんで来ようとおもっております。


2012.05.26 Sendai HERMÈS

会場は狭いので長居はしませんが、13時頃には在廊する予定です。

『6636 SQUARE FORMAT 36人展 02』のお知らせ
『6月6日は6×6の日』を合言葉に、中判フィルムで撮影した6×6フォーマットの
真四角写真にこだわったグループ展に昨年に引き続き参加します。

出展者:36名
    DONA/川村 里美/もじゃ/gouta/渡邉 正義/tobimaru/ハイダエイ/
    相崎 功嗣/ショーコ/C・ゆすけ/近 一志/sakanar/サ ト/内山 嘉子/
    清野 真紀/takumovsky/横田 大吾/橋村 達也/ゴロー/GANGAN/
    aya/芝間 大悟/寺山 尚和/Kahoring/安齋 憲一/漆原 豊/
    chant0m0/sasquatch/AQUA/植田 華菜子/ぐりこ/emly/
    rie/azuki/sirop/青鹿 麻里 

開催期間:2012.5.29(tue)〜6.10(sun)
開場時間:12:00〜19:00 月曜休廊 最終日は16:00まで
会場:ナダール東京 http://nadar.jp/tokyo/
   東京都港区南青山3-8-5 M385 Bldg #12
電話:03-3405-0436


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 3

IsPhoto

お忙しいところお相手して頂きましてありがとうございました。
みなさん写真を心から楽しんでおられる感じがして、
とても素敵な写真展でした。
by IsPhoto (2012-06-11 23:12) 

ペンタ

団長!
いけなくて・・・ごめんなさいm(_ _)m
今週だとばっかり・・・頭の中で思ってた。
ごめんね!
by ペンタ (2012-06-13 11:42) 

タクモフスキー

IsPhoto さん
お越し頂き、ありがとうございました。
写真のおかげで、皆さんといろんなかたちで繋がる事ができて
とても幸せな2日間でした。また来年もありますので
足を運んで頂ければ幸いです。

ペンタさん
写真展みてきましたよ
優秀賞おめでとうございます、お孫さんの写真良かったですね。
次は富士フイルムの10000人の写真展に
1点だしてますので宜しければ見に行ってくださいませ。


by タクモフスキー (2012-06-13 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。