SSブログ

ウクライナから来たARAX-60の試し撮り [仙台]

・クッキリカッチリの描写では無いけど・・・
 (腕のせいって言うな・・・)

・シャッター音がデカくてスナップにはちょいと向いてない気がするけど・・・
 (Hasselbladの音もでかいけど、あれば許してるので・・・)

・新品なのになぜか赤い革が剥がれ気味なんだけど・・・

でも、こんな派手なカメラはほかにないから(ペンタックスのデジイチにはもっと派手なのあるけど・・・)

  許す(笑)

街で見かけたカメラマン!
カメラマンを探せ!
ARAX-60 + Fuji PRO400N

朝の一杯 
ARAX-60 + Fuji PRO400N

nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 1

seinong

ARAXとは…質実剛健なイメージです!
でも赤いところがギャップがあって素敵です。
今度仙台で見せてくださいね〜!
8月中、どこかでまた行ければ、と思っています。
あ、今さらですがリンクをいただければうれしいです。
by seinong (2011-08-01 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

裏通りBreakfast at Ichiban.. ブログトップ
無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。