SSブログ

今週から仙台七夕が始まります [仙台]

5日は七夕前夜祭で花火が16000発上がるのですが
降水確率は今のところ40%、どうなるか心配です。

そして6日から8日まで仙台七夕まつりが開催されます

仙台駅にはすでに七夕飾りが飾られておりました
P726178401.jpg
OLYMPUS PEN E-P1 + M.ZUIKO DIGITAL 17mmF2.8

仙台七夕祭には雨がつきものなのですよ
たまに降らないときもありますが・・・
P726178502.jpg
OLYMPUS PEN E-P1 + M.ZUIKO DIGITAL 17mmF2.8

雨男の私がココにいるから降るわけではありませんが

7日は出張で仙台を離れますからお天気は大丈夫かもしれません
P726179403.jpg
OLYMPUS PEN E-P1 + Voigtländer NOKTON classic 40mm F1.4

nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 3

SlackWorks

晴れると良いですね〜
by SlackWorks (2009-08-04 00:09) 

alien

お~、もうそんな季節ですね。
前夜祭の花火、なつかし~な~。今年は大丈夫そうですね、天気予報で見る限りは(^^♪
by alien (2009-08-04 22:23) 

タクモフスキー

slackworksさん
ちょっと靄がかかっていましたが
無事に花火大会は終了しました〜
あとは明日からの天気が良ければいいのですが

alienさん
ゲリラ豪雨さえ無ければ大丈夫っぽいです
今日の花火撮影は完全に敗北でした・・・(T^T)
by タクモフスキー (2009-08-05 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NOKTON 50mmF1.17/26の仙台お散歩カメラ ブログトップ
無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。