SSブログ

遠くへ行きたい(北海道の旅2) [旅行]

足尾の廃墟もUPしたいのですが・・・
北海道ネタも旬のうちにUPしておかねばいけないので
北海道ネタで行きます♪
写真多めですがどうぞ見てやってください(^^)

萌えモエレ山
Rollei-RVPF-20090517-018-00.jpg
ガラスのピラミッド内部は広くて開放的なスペースでした
DSC08388-00.jpg

憩いの場所って感じで、とても良い雰囲気
DSC08393-00.jpg

Rolleicordでも同じ構図で撮ったのですが・・・ダメダメな写真だったので
上の写真をましかくにトリミングしてみました
DSC08393-pola-00.jpg

場所は札幌市内へ
テレビ塔
DSC08444-00.jpg

札幌駅構内のオブジェ
DSC08463-00.jpg

駅は知らないうちに立派な建物になってました
DSC08465-00.jpg

落とし物
DSC08467-00.jpg
傘の握りの部分みたいです

ええ、もちろん札幌は雨が降ってます(笑)

札幌と言えばすすきの
DSC08470-00.jpg

ピンクの自転車
DSC08472-00.jpg
仙台であれば、あのお方が乗っていそうです。

すすきの駅
DSC08489-00.jpg

続く~
nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 7

八犬伝

おっ、
相変わらず、雨と共に移動してますなあ。
by 八犬伝 (2009-05-29 00:06) 

お茶屋

どれも・・・かっこいいです☆
by お茶屋 (2009-05-29 10:46) 

kumimin

あれ〜、足尾ではお天気だったのにね。
ガラスの桟にアスタリスク*マーク、かわいいです=^^=
by kumimin (2009-05-29 13:43) 

まぐろとわさび

モエレ沼公園は大好きでもう2回も行ってしまいました。
奥のほうにイサムノグチデザインの遊具があるエリアがあるのですが、
遊んでも、撮っても楽しいです^^

by まぐろとわさび (2009-05-29 16:26) 

うに

いいなぁ。行きたい。萌えレ沼…
おこづかい頑張って貯めなきゃ。
by うに (2009-05-29 20:42) 

たま

モエレ沼公園だ!冬・雪がいっぱいのときに行きました。あたりまえだけど、景色がぜんぜんちがう^^; この時期にも行ってみたいです。
by たま (2009-05-29 22:15) 

タクモフスキー

八犬伝さん
雨の確率はいつもながら高いです(T^T)

お茶屋さん
ありがとうございます

kumiminさん
足尾の雨も良い写真が撮れそうな気が
するのですが・・・みんな嫌がるだろうなぁ(笑)

まぐわささん
今回、奥まで行かなかったんですよ
モエレ沼天気が良いときにもう一度行ってみたいです
今度は自転車借りなきゃ(^^)

うにさん
ここなら一日のんびり過ごせそうですよ
うにさん、どんな写真撮るのか楽しみです♪

たまさん
モエレ山が雪で染まったときにも行きたいとも
思ってるんですが・・・無謀ですかねf(^ー^;


by タクモフスキー (2009-05-30 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

足尾から無事到着♪廃墟に行く前に ブログトップ
無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。