SSブログ

夏用の・・・ [物欲との戦い]

普段履いているスピングルムーブの靴は黒色のハイカットなので

先日、夏用の靴を買った
M6-PR400-0807200241.jpg
↑LEICA M6 TTL+NOKTON classic 40mm F1.4 PRESTO400

白い靴を買ったのは何年ぶりだろう

真新しい白い靴を履くのがちょっと恥ずかしかったのを覚えている
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 4

ぽて

「お!コイツ新しいクツだ!」
とよってたかって足踏まれました。白いと特に・・・。
by ぽて (2008-08-02 15:53) 

kumimin

こんにちは。
真っ白い靴♪颯爽と履いてお出かけしましょう!!

物欲に負けて買った靴を物欲に負けて買ったカメラで撮影…物欲退散のおまじないに使えないかなあ?
by kumimin (2008-08-02 16:09) 

タクモフスキー

ぽてさん
 ありましたありました(笑)
 汚されて嫌な反面、ちょっとホッとしたりしてね

kumiminさん
 本日、暑い中いつもと変わらない仙台の街を撮ってきました
 もちろんRolleicord、M6、M8で(笑)
 ノーファインダーで撮るための
 広角レンズが欲しいなぁと思う今日この頃でした
 35mm?28mm?slackworksさんに聞かなきゃ



by タクモフスキー (2008-08-03 15:01) 

宮下悠

オイラは買った日に外で汚してから履いてましたよ(笑
今思えば何やってたんだか…
by 宮下悠 (2008-08-05 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。