SSブログ

サトちゃん [日常]

本日は一枚だけ
というか、時間がないので
つなぎの一枚です(^_^;)
M6-100UC-080720032a.jpg
白石市にて

↑LEICA M6 TTL + Kodak100UC

M6-100UC-080720032.jpg
補正無し

nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 12

ichigo

色がトイカメラっぽい・・・のは気のせいでしょうか?

『忙しいとは存じますが暑さ厳しき折、どうかご自愛くださいね♪』

と、よそよそしく書いたので・・・
ツッコミ入れときます
ないのは時間だけ?BAKI!!☆/(x_x)

by ichigo (2008-07-26 14:35) 

タクモフスキー

色味は緑っぽく、カメラ日和チックというか
そんな感じにしてみました

せっかくですから
補正無しの写真もUPしてみますね


by タクモフスキー (2008-07-26 16:57) 

タクモフスキー

おっと、そうそう
 無いのは時間だけですよ! キッパリ(笑)


by タクモフスキー (2008-07-26 16:58) 

ichigo

カメラ日和風の加工はちょっと興味ありますが
センスが伴いませんので手を出せずに尻込みしております(T^T)

うちには時間もないけど・・・○○もありません(T^T)
いいなぁ~タクモさんちには○○があるから・・・

ちなみに○○にはダ行の3番目とラ行の1番目が入ります
BAKI!!☆/(x_x)

そう言えば『裏』に書き込んでくれた『権ちゃん』の正体が知りたいです
by ichigo (2008-07-26 17:33) 

わが

フジのPRO400Hみたいだ(^^;
普通に使うと低彩度なだけで、あそこまで青くはならないんですけどねー>PRO400H。
by わが (2008-07-26 18:31) 

タクモフスキー

持ってるのって「ズラ」かい(笑)

権ちゃん略しすぎましたね
ディスタ権ちゃんです



by タクモフスキー (2008-07-26 18:31) 

タクモフスキー

わがさん
 PRO400Hのあの色って補正無しで
 出る色かと思ってました(^_^;)
 プリント時になせる技って事なのですね

 はぁ、カメピストアで買っちゃったよ・・・(笑)
by タクモフスキー (2008-07-26 18:40) 

わが

フィルムスキャナーでスキャンしたら、軽い青かぶり?ぐらいにしか青くなかったなー。
特にRGBもいじらずにスキャンした結果だから、それほど食い違ってはいないと思うんだけど。
うちにもブローニーが2本転がってます(^^;
by わが (2008-07-26 19:48) 

まぐろとわさび

デジタルじゃないのに補正できるのですか?(ワケの判らないような質問してるようでコワい・・・汗)

by まぐろとわさび (2008-07-26 20:44) 

kumimin

こんばんは。
うふふ、ポラロイド色?
サトちゃんが乙女チックなんだけどどう見ても座布団を頭に載せてますよね(≧∇≦)b
by kumimin (2008-07-26 23:24) 

タクモフスキー

わがさん
 本日カメピからフィルムが届いたの明日撮って見ますね
 何を撮ろう♪

まぐわささん
 フィルムをパソコンに取り込んだ後に加工してるので
 補正できるのですよ
 取り込んだ段階でデジタルですし(*^_^*)

kumiminさん
 座布団普通はお尻に敷くんですけどね(笑)
 ズラ代わりかも
 
 新しいカメラが家族に加わったようですね(^_-)-☆
 こんど見せてくださいね
by タクモフスキー (2008-07-27 00:30) 

うに

サトちゃん、地震が多いから避難訓練してるのね。
by うに (2008-07-27 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。