SSブログ

スペイン旅行記(トレド前編) [旅行]

朝ベランダから覗いたら犬がひとりで散歩中
写真を撮っていたら何やら不自然な行動を・・・あららっ>(^_^;しちゃったのね

うーん、今日はなんだかついてるのかもf(^ー^;

本日はトレドの市街観光でありまして約2時間半かけて回ります

何故か道路のど真ん中からチューブが出ていました、邪魔ですね


ここから先はレッカー移動しまっせ〜

トレド



この街にもセルバンデス像がありました

↑CANON EOS40D+TS-E45mmにて撮影

道の名前もセルバンデス通り

↑CANON EOS40D+TS-E45mmにて撮影

セルバンデス像の多さは二宮金次郎並みかもしれない。

↑この階段を上ると公園があります

公園にはほかの団体さんがいました


公園からセルバンデス通りを眺めると・・・なんとも異国チックなムード満点

↑CANON EOS40D+TS-E45mmにて撮影

マネキンにウットリ(^^)


でもお仲間はバラバラでした(^_^;


カテドラルに近づいてきました


を撮った訳でないのですがたまたま写っトリました

↑CANON EOS40D+TS-E45mmにて撮影

路地裏ってなんだかワクワクしますね。

↑CANON EOS40D+TS-E45mmにて撮影

カテドラル正面に到着、でも見るのはあとからです


カテドラルの中央は最後の晩餐になっています・・・
(そう言ってたような?違ったかなぁ)

↑CANON EOS40D+TS-E45mmにて撮影

この先に何があるのか知りたくなっちゃいますね

↑CANON EOS40D+TS-E45mmにて撮影

飲み物ぜーんぶ1ユーロ何があるかは一目瞭然

パン屋さん


おぬしも道でしちゃうのか?


進入禁止とティッシュ


サント・トメ教会にはエル・グレコの「オルガス伯爵の埋葬」があります

↑CANON EOS40D+TS-E45mmにて撮影

あんまり長いのでその2に続く〜

 


nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 8

くみみん

こんばんは。
わんちゃんの自由な行動が笑えます=^-^=
セルバンテスはスペインの二宮金次郎なんですね♪
やっぱり石畳の道はいいですね♡
by くみみん (2008-01-10 00:05) 

ぽて

道路に突き出てるチューブはなんだったんだしょう^^;
道路標識は撮りますね!外国のはカッコよく見えて・・・^-^
by ぽて (2008-01-10 17:49) 

街撮り、楽しそう…。
パン屋のディスプレイ、不思議な感じですぅ。…スペインのパンはどんな味なのかなぁ~
by (2008-01-10 20:08) 

たろちぅ

どこみてもステキ。
空き缶もペットボトルの放置も、うん。。。も素敵に見えるo(>▽<)o
鼻血でそうな街ですね!d(Φ_Φ)
by たろちぅ (2008-01-10 22:12) 

チマ

こんばんは。
スペインですか~!海外旅行は良いですね。ただの町撮りでも
絵になりますよね。
by チマ (2008-01-10 23:10) 

タクモフスキー

kumiminさん
そうなんですよ薪は背負ってませんでしたが間違いなく金次郎でした(笑)

ぽてさん
ホースではなく新種の植物だったのかもしれませんねf(^ー^;

うにさん
パンやなのにネックレスみたいな物が置いてあって??目を引きました

たろちゃん
この街だけで写真1000枚以上いけそうでしたよ
銀塩カメラだったら破産してますf(^ー^;

チマさん
何処を撮っても格好良く感じちゃうんですよね
でも、俺いったい何をとったんだろう?と悩むショットもあったりしてf(^ー^;
by タクモフスキー (2008-01-12 16:30) 

bonheur

>セルバンデス像の多さは二宮金次郎並みかもしれない。

笑。 そうなんですか?覚えておきます。
今年の秋~年末の海外旅行はスペインで決まりになりそうです。
by bonheur (2008-05-21 23:13) 

タクモフスキー

bonheurさん
 おおっ、決断早いなぁ(笑)
 
by タクモフスキー (2008-05-21 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。